Translate

2014/01/31

ate in Oahu


WORDS BY MaAaSa

オアフには美味しい食べ物がたくさんあります。温かい気候の中、大自然と一体となってダイナミックに食べるあれこれはいつもの何十倍も美味しく感じます。決して高級な物を食べているわけではないけれど安価でも十分美味しい食べ物はたくさんあります。そんなローカルフードを探すのも旅の醍醐味・・これがまた楽しかったりするんです。僕はアサイボールとポキが気に入りました。





2014/01/26

element



僕たちが生きて行く上で本当に大切な要素ってなんでしょう。衣/食/住に対する意識を少しだけ変えてみたり。細かいディテールに意識を向けてみたり。友達を誘って山に登ったり料理をしたりコーヒーを淹れてみたり。様々な大切な要素は様々な形で僕らの目の前に点在している。今出来る事に対して真摯に向き合ってみよう。今年一年はそんな思いを胸に秘めて過ごして行ければいいかなと思います。



2014/01/13

Heal Yourself


こんばんわ♪皆様、ご挨拶遅くなってしまいましたが新年あけましておめでとうございます。いつもTheDRESS CREATURESのBLOGを読んでいただき本当にありがとうございます。今年もまたボチボチとBLOGを再開してゆければと思っております。2014年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ☆今年はSIGNS&CAMP COFFEEもあわせてどうぞよろしくお願い致します☆ MaAaSa




A Happy New Year