Translate

2015/01/22

Meet new discovered from back


随分と久しぶりのBLOG更新となります。前回の更新が昨年の8月10日ってなってるから だいたい半年近くも更新してなかったんですね・・いつもThe DressCreaturesのBLOGを見て下さっている方々本当にありがとうございます。2015年の挨拶もろくにしていないままですが、今年はボチボチこのBLOGも更新していこうかなと思います。書きたい事もたまってきましたので。。

話は変わりますが、実は先日までアメリカは西海岸オレゴン州にあるポートランドにいってました。コーヒー&デザインの勉強を兼ねての旅ですが、今回の旅は私にとって多くの刺激を与えてくれる旅となりました。きっと、これからの自分の人生にとっても大きくプラスになる旅だったと思います。

そこで、このBLOGで今回の旅の記録を紹介していければなと思っています。おそらく ゆったり更新になるとは思いますが、僕が感じた、自分なりのPDXの魅力を少しでもお伝え出来ればいいかなと思っています。


それでは、2015年度も何卒よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿