Translate

2013/07/23

DENIM MADNESS Clutch Bag


天気が良かったのでデニムマッドネスのクラッチバックを片手に街を散歩してきました。部屋を出てしばらく歩くとiPhoneを忘れている事に気がつきましたが「まぁたまにはiPhoneがないのもいいかぁ」と思い部屋に引き返さずそのまま散歩へ。。おもちゃのカメラを入れておいたので100枚ほど人や街を撮影。しばらくフラフラしていたら気温が急激に上がって来たのでクーパーズタウンボールキャップとトイサングラスをすかさず着用。吹き出る汗を拭き取ってから缶コーヒーを買って一気飲みし、行きつけの本屋さんで雑誌を数冊買ってから部屋に帰った。フラッと散歩するにはまだまだ暑いなぁ


DENIM MADNESS
http://www.denimmadness.com/

Cooperstown Ball Cap
http://www.cooperstown-bc.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿