Translate

2013/11/27

Glory Hole Doughnuts



こんにちは。ここ最近すっかり寒くなって来ましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪は引いていませんか?気がつけば今年も残り一ヶ月弱なんですよね。一年って本当早いね〜・・ここ最近更新が滞っておりましたが年末にかけてまたボチボチブログを更新していきますね。さてさて、実は最近ドーナツの存在がとっても気になる日々を送っておりまして近頃は珈琲に合うスイーツは一体何がいいかな〜と色々調べておりましたらごく自然にドーナツの存在に行き着いたわけでございます。とは言ってもまだ食べ歩いたりお気に入りのお店があるわけでもございません。全くのドーナツ初心者でございます。そんな中今回気になったのがトロントにお店を構えている自家製ドーナツショップの「Glory Hole Doughnuts」こちらのドーナッツは全て新鮮な天然素材のみで作られているそうで生地はイースト生地を使用されているそうです。見た目はなかなかヘビーそうだけれどね・・彼女達の様に個人経営で愛情をドーナツに全て注ぎ、日々製造されている姿は本当に素敵ですよね。いつの日かGlory Hole Doughnutsのドーナツを食べてみたいものです。。


トロントへ行く機会があれば是非足を運んでみたいなぁ〜


Glory Hole Doughnuts





0 件のコメント:

コメントを投稿