Translate

2013/09/18

A Film About Coffee



長い歴史の中で昨今まで常に進化を遂げて来た珈琲。近年ではサードウェイブがもたらす市場が新基準を生み出し、現在も途切れる事無く脈々と新たなドラマが世界各地で誕生しています。6世紀、エチオピアのヤギ飼いによって発見されたその赤い魔法の実は今や人類にとっては欠かせない貴重な財産となりました。真剣に珈琲と携わる人々がいる以上これからも進化は止まらないでしょうし文化の中でどのような発展を遂げて行くのかが気になりますよね。珈琲カルチャーは現在最もエキサイティングな世界の1つかもしれません。たかが珈琲、されど珈琲。ドレスクリーチャーズではそんな珈琲事情をこの場をかりて定期的にお伝えしてゆければと考えています。独自の視点で少しでも珈琲の魅力や素晴らしさを皆様と共有していけたらなと思っています。また珈琲マニアの方がいらっしゃれば共同で記事を書いていくのもありだと思っていますので興味がある方がいらっしゃればお気軽にドレスクリーチャーズまでご連絡をください。美味しい珈琲を飲んでいる時、我々人類にとって至福の一時ですもんね。そんな珈琲を飲める事に感謝しながら今日も一日楽しんで行きましょう!ではまた次回


A Film About Coffee
http://www.afilmaboutcoffee.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿