Translate

2013/06/21

TAKAHIRO KINOSHITA


今、気になる方と言えばこちら、そうです、雑誌「POPEYE」編集長の木下孝浩さん。雑誌POPEYEが単なる雑誌の領域を超えてもはや「作品」と呼べる領域にまで達する事が出来たのは紛れもなく彼の手腕ではないでしょうか。ここまで素晴らしい雑誌(リニューアル以降)がはたして近年存在したでしょうか?インターネット社会が人々の生活スタイルに変化を来たし、音楽や紙媒体のマーケットに多大なる変化(被害)を及ぼしたのは皆様も感じていらっしゃると思いますが、ここに来てそのネット社会に真っ向から対峙する様な姿勢で攻め続けているPOPEYEは現在の紙媒体シーンの中では一際目立っています。隅々まで隙なく行き届いた拘り、見るものに多くのワクワクと喜びを与えてくれます。情熱なくしてここまでの作品は創れないと思うしまたそれを涼しい感覚で私たちのもとに届けてくれるのがたまらないですよね。そんなPOPEYEの編集長木下さんは案の定とてもお洒落です。いつか一度お会いしてお話してみたい存在です。



MAGAZINE HOUSE
http://magazineworld.jp/

J.Crew
https://www.jcrew.com/index.jsp

The sartorialist
http://www.thesartorialist.com/

Garancedore
http://www.garancedore.fr/

0 件のコメント:

コメントを投稿