Translate

2013/06/08

The Art of Packing from HAND-AX 01

1.iPhone / 2.ipod / 3.ToyGlasses / 4.Handkerchief / 5.PenCase / 6.NoteBook / 7.ThinPen / 8.Memo NoteBook / 9.Wallet / 10.Cigarette and case / 11.Watch / 12.Tote Bag


以前からこのBLOGでやってみたい企画があってそれがこの「The Art of Packing from HAND-AX」でした。簡単に言えば「僕の自慢の鞄の中身を紹介します」です。もう完全なる自己満足企画なので適当にスルーしてもらってもかまいません笑 今回は初回という事もあり実際に撮影するとなると何をチョイスしようかとすごく迷いました。今回撮影した内容以外にも沢山紹介したいアイテムがあったので何回かに分けて紹介しようと企んでおります。ただ、、僕の私物ばかりでもつまらなくなるので僕の友人達の鞄の中身も見せていただこうかなと勝手に企んでおります(突然あなたのもとに連絡が行くかもしれませんのでどうぞご了承下さい)まあ結果として今回はやっててなかなか楽しかったのでこのシリーズはちょくちょく更新するかと思います!次回もお楽しみに。

※僕の私の鞄の中身も是非見て欲しい!という方はお気軽に連絡下さい。精査した上で掲載させていただく場合もございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿