Translate

2013/10/17

Moving



「それは鼓膜の奥にある大切な何かに向けて訴えかけていた」Movingは彼等が自らの力でそれまで築きあげて来た独自の世界を更なる新境地へと押し上げるために必要な曲だったのではないでしょうか。Travisが好きな方にとってはMovingは心から待ち望んでいた理想の一曲だったのではないでしょうか。Travisがまた素晴らしい作品を拵えて帰ってきました。また彼等の音楽に触れる事が出来ると思うと嬉しいですね。この様な素晴らしい曲と出会う度に生きていて本当に良かったと心から思います。ロックシーンにとって常に絶妙なポジションにいるTravis、いつも僕たちの期待を良い意味で裏切ってくれますね。Moving、また名曲が1つここに誕生しました。

TRAVIS





0 件のコメント:

コメントを投稿