Translate

2013/10/18

The Grand Budapest Hotel Official Trailer

まだ記憶に新しい「ムーンライズ・キングダム」ですが、早くもウェス・アンダーソン監督の次回作「The Grand Budapest Hotel 」の予告編が公開されましたね。案の定もの凄く期待出来そうな雰囲気全開ですね。予告編を見ているだけでもう、たまらないです笑。今作の出演陣はいつもに増して凄まじく豪華な印象です。ドレスクリーチャーズ一押しの個性派俳優ビル・マーレーもキチンと出演されていますし、ウィレム・デフォーもどうやら今回もうさんくさい役所で出演っぽいしオーウェン・ウィルソンも出演しているみたいですし!更にはあの人もこの人も・・・凄すぎる。これは今から楽しみ極まりないですね・・・!






0 件のコメント:

コメントを投稿